« 楓磨くん子供神輿デビュー | トップページ | なでしこジャパン五輪決勝進出 »

2012年8月 6日 (月)

孤愁人

無事一関夏まつりも三日間天候に恵まれ昨日終了いたしました、が、終わるのを待っていたかのように怪しい雲が空を支配し始めていました

Dscn1940昼過ぎ頃になると遠くの方からゴロゴロと雷音が聞こえるようになったかと思うと、たちまちのうちに大粒の雨が降り出し地面は川のように凶変いたしました、幸いにも短い時間だったので大事には至りませんでしたが、午前中孫と一緒に入ったプールはあっという間に水量が増えました、昨日の子供神輿の時でなくて本当に良かった良かった

Dscn1946 祭りの翌日になると必ず口ずさむのが森昌子さんの孤愁人、私の19番なんです・・・coldsweats01 しばらく歌ってないなあ~karaoke

|

« 楓磨くん子供神輿デビュー | トップページ | なでしこジャパン五輪決勝進出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/46601659

この記事へのトラックバック一覧です: 孤愁人:

« 楓磨くん子供神輿デビュー | トップページ | なでしこジャパン五輪決勝進出 »