« 季節の移り変わり | トップページ | 地籍調査の立会い »

2012年8月29日 (水)

アルコールの販売はじめました

Dscn2632

カキ氷とうどんだけではなかなか売り上げが伸びないので、またお酒を置いてみることにしました、銘柄は日本酒が「鬼酔」焼酎が「時代」の二種類のみとなります、この2銘柄ともスーパーやお酒屋さんなどではなかなか手に入らないと思います、味はともかくお手ごろ価格で当店でなくては飲めないものといたしました、是非一度ご賞味下さい

Dscn2628 Dscn2625 五、六人で満席になる小さな店ですがカラオケは無料となっております、少人数で貸切状態で、予算を抑えて飲みたい方は是非「げいび渓やき茶家」をご利用下さい、楽しいひと時をお待ちしております、尚、昼間でも喜んでお出しいたします(くれぐれも飲酒運転だけはなさらないようお願い致します)

たい焼きのお客様も少人数ですが毎日のようにいらっしゃいますが、真夏日が続いておりますので、予約以外は販売を見合わせております、天気と相談しながら再開しますのでご理解のほどお願い致します

|

« 季節の移り変わり | トップページ | 地籍調査の立会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/46869596

この記事へのトラックバック一覧です: アルコールの販売はじめました:

« 季節の移り変わり | トップページ | 地籍調査の立会い »