« 衣替え | トップページ | 南三陸町を訪ねて »

2012年9月24日 (月)

休みボケ

二週間も休んだせいでしょうか、今日は火曜日だと思い行ってみたい所があったので久々にドライブに出かけ、川崎町の道の駅に寄ったらどうも月曜日らしい、月曜日休みの店なので途中から戻る事にいたしましたsweat01

せっかくなので自分の店の様子を見て帰ることにし、回り道したら真新しい「三嶋の湯」の看板が目に入り行って見ることにしましたflair

Dscn2841 カウンターで宿泊状況をお聞きしたら平日は満員だとの事で土日は比較的あいているとの事です、本館の前には最近建てたと思われる宿泊施設(ビジネスホテル)も建っておりました、聞いたところによると三陸の被災地の工事関係者が泊まっているらしい・・・納得してチラシだけ頂いて帰って来ました

Img021 ついでにシ「道の駅」川崎の向かい側にある地元では知る人ぞ知る焼肉屋さんと饅頭屋さんの写真も撮って来てみました、私の店のある東山から比べるとバイパス効果が出ていて街っぽい雰囲気を感じました。。

Dscn2838 Dscn2837

|

« 衣替え | トップページ | 南三陸町を訪ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/47194463

この記事へのトラックバック一覧です: 休みボケ:

« 衣替え | トップページ | 南三陸町を訪ねて »