« 朝帰り | トップページ | 衣替え »

2012年9月22日 (土)

運動会

一昨日前からの雨も止んで予定通り外での開催となりました

楓磨くんにとっては幼稚園に入って初めての運動会、無事役割を果たす事が出来る事やら見ものですが気持ちは一等賞のようです

Dscn2770 Dscn2755 ととととと、余裕なのか入場行進ではカメラ目線でした、その調子でがんばれよ・・・

位置について(またカメラ目線です)/よーいドン/スタートしました、少々出遅れたようですが、おっ!いい感じです

果たして一等賞は取れるのでしょうかあ~/ゴール!?・・自称一等賞だったようです(三等賞でした)

Dscn2762_2 Dscn2764 Dscn2765 Dscn2767 Dscn2768 Dscn2769 

出番は午前中だけでしたが、四種類もの競技がありました、子供ながらによく覚えるものだと感心しきりでした、徒競走ではなんても無かったのに玉入れで負けたら泣いていました!?この体験がいいんですよね、親子ダンスでは嬉しそうにニヤケテばかり、甘えん坊なんですよね

Dscn2786

Dscn2801 今朝は温度計を見たら18度位で息を吐くと白くなりましたが日中は暑くなりました、無事2時過ぎに終わり帰宅しましたが、楓磨くんはお昼寝の時間となりました・・・

|

« 朝帰り | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/47171010

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 朝帰り | トップページ | 衣替え »