« たいやきシーズン到来? | トップページ | のぼりに再起をかけて・・・!? »

2012年9月 8日 (土)

あの空の向こうは三陸海岸

下着に半ズボンとTシャツの三枚を見につけて自転車でコンビニへ・・・今朝は涼しい、、いや寒いくらいでした、日中は今日も暑くなりそうですが朝はだいぶ秋めいてきました

Dscn2687 三陸の被災者達も同じ雲を見ているのでしょうか?これからは日が経つに連れて寒さが見にしみる季節になります、メディアでは党首が誰だとか代表が誰だとか私たちにはどうでも良いニュースばかり飛び交っていますが、マニフェストも信じられませんが知りたいのは何時誰が何をしてくれるのかであり選挙を望んでなどありません、政治家(メディア)と国民のこの感覚の差が、希望の持てない今の日本にしてしまったような気がしてなりません(ノ_-。)

Dscn2690 稲穂もだいぶ黄金色になりました、国民にとって本当の意味での実りの秋となるよう私利私欲ばかり政治家を見極めて、地元主義より日本全体にプラスになる政党をしっかり選別しようと思いま~す\(*`∧´)/

|

« たいやきシーズン到来? | トップページ | のぼりに再起をかけて・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/46994800

この記事へのトラックバック一覧です: あの空の向こうは三陸海岸:

« たいやきシーズン到来? | トップページ | のぼりに再起をかけて・・・!? »