« 月に二度目の満月 | トップページ | スポーツの秋突入 »

2012年9月 1日 (土)

まだ夏空の九月一日

今年も残すところ四ヶ月となりましたね、メディアは解散総選挙ムードの報道が多くなっていますが本当にそれで良いのでしょうか、益々海外から笑われているように感じてなりません、そんなに我がニッポンは余裕があるのでしょうかね?Dscn2659 過去にご来店くださった方々は今頃どうしているのでしょうか、ほとんど一期一会のお客様ですが、写真の中央付近には東京から東日本大震災発生の前日に訪れ、翌日は久慈に行き三陸鉄道に乗る予定で出かけた人も写っております、いつも写真を見るたびに安否を気にしていますが連絡を取るすべもありません、皆さんお変わりなくお過ごしである事をただただ祈るばかりです

Dscn2662 Dscn2661

|

« 月に二度目の満月 | トップページ | スポーツの秋突入 »

コメント

tanoyaさん

お久しぶりです(^^)
なつかしいお店の写真に出会い感激しています。
あの頃お店に伺ったときは閉まっていました。
励まそうと”高麗人jドリンクを”持参したのでしたが(笑)
そのうちまたお会いしましょう。

投稿: hiderinn | 2012年9月 3日 (月) 10時21分

今晩は~
いつまでも暑いですね~
う~ん!いい天気のようですね。!

冬伺った時の雰囲気とやっぱり違いますね。
こちらは昨日今日と不安定な天気で雨が降ったり止んだり・・・
だんだん少しづつ秋へ移動かな?(笑)

tanoyaさん所に張り付けてあるTitterボタン=利用できないようですね。。

投稿: tatsubo-H | 2012年9月 2日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/46914402

この記事へのトラックバック一覧です: まだ夏空の九月一日:

« 月に二度目の満月 | トップページ | スポーツの秋突入 »