« 気持ちと身体は反比例 | トップページ | 訓練訓練火災発生・東山町消防団 »

2012年10月13日 (土)

虹に魅せられて

今日は土曜日、、忙しい一日になるのだろうか等と考え事しながら仕事場へ向かっていたら、西の空にハッキリとした綺麗な虹が出ていましたflair

虹を見て、おっsign01今日は良いことがありそうなんて元気をもらいましたup相変わらず誠に単純な私なのでした・・・sweat01

Dscn3032 Dscn3034 結果は・・・まあまあと言ったところでしょうか、話は変わりますが震災に遭った○○○商店の新工場の完成祝賀会らしきものが行われたようですが、そこの従業員らしき人たちが昼食を食べに来ましたがメニューを見て帰って行きました、好き好きですので別にそれは良いのですが、会社が有名(立派)になると従業員も偉く(贅沢)になるようです、だいぶ国民の税金も注がれていると思うのですが、ちと感じが悪かったで~す、朝一に食べに来た神奈川の四人のお客様は美味しいと褒めて帰ってくれたのに・・・そのバスも大島について宴会をしている頃でしょうbottle

さあー明日は日曜日、近くの河川敷で消防隊員の大会もあるようですが、忙しい一日にあるといいなぁ~coldsweats01

|

« 気持ちと身体は反比例 | トップページ | 訓練訓練火災発生・東山町消防団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/47437561

この記事へのトラックバック一覧です: 虹に魅せられて:

« 気持ちと身体は反比例 | トップページ | 訓練訓練火災発生・東山町消防団 »