« 体育の日にふさわしい快心の朝 | トップページ | 全身筋肉痛 »

2012年10月 9日 (火)

温泉気分~夢気分

今の時刻はAM2:30になるところです、今日二度目のお風呂に入りましたーッ?

Dscn3000

一度目は一寝してからAM1:00に入り、NHKの「つるかめ診療所」を見ていましたが、なんだか体がだるくまた入ることにしました、今度は今年の正月にtatsuboさんからお土産に頂いた残り少ないバスロマンを入れて、乳白色の湯についつい長湯をしてしまいました、湯からあがりテレビを付けたら民放は見事に全チャンネルテレビショッピングを放送しています、こんな時映画でも放送してくれたら助かるのにね・・・Dscn2999 熱った体からはまだバスロマンの香がただよっています、夜が明けるまであと三時間、また湯冷めしないうちに布団に入ります、一関地方の明日の朝の気温は11度とか、明日もこの頃急に秋めいてきた肌寒い朝を迎えるようです・・・おやすみなさ~い

アレッ!?外から新聞配達のバイクの音が聞こえてきま~す・・・sweat01

|

« 体育の日にふさわしい快心の朝 | トップページ | 全身筋肉痛 »

コメント

あははぁ=懐かしい~★あの香=俺大好きなんですよ~冬期しか販売してないので買いだめするぐらいです(笑)

投稿: tatsubo-H | 2012年10月 9日 (火) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/47368505

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉気分~夢気分:

« 体育の日にふさわしい快心の朝 | トップページ | 全身筋肉痛 »