« 稲刈りそれとも田の草取り? | トップページ | 妙に近く感じた三日月 »

2012年10月18日 (木)

里山も紅葉の気配

店を開く前に用事が出来て千厩町奥玉経由で国道343号を通り摺沢町へ抜け東山町にある店へ向かいました

交通量が少なかったのでゆっくりと新鮮な気持ちでドライブを楽しめました、場所によっては道端の木々は色好きはじめており、里山にも紅葉の時期が近づいている事を知らせていました

Dscn3120 先ほどの天気予報で明朝は霜に注意するよう促しておりました、岩手も着実に晩秋を向かえているようです、いよいよコタツが活躍する季節になりましたね

|

« 稲刈りそれとも田の草取り? | トップページ | 妙に近く感じた三日月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/47502029

この記事へのトラックバック一覧です: 里山も紅葉の気配:

« 稲刈りそれとも田の草取り? | トップページ | 妙に近く感じた三日月 »