« リニュアルほぼ完了! | トップページ | 一日遅れの開店 »

2012年10月 3日 (水)

きいちゃん沖縄を満喫

夜中に目が覚めちゃってテレビも面白くないのでブログを更新する事にいたしました

ネタは先日孫のきいちゃん(一才)が沖縄に行って来たので紹介いたします

Dscn2884

Dscn2917

2012927 一才で覚えているものでしょうかね、もっとも、きいちゃんはバアバ!の付き添いなのですから写真が残るだけでも良いのかもしれません、高所恐怖症の私は三度ほど乗りましたが飛行機が大の苦手、よっぽどの事がない限り乗ることはないでしょう

Dscn2947_2 台風であと一日ずれていたら予定通り帰って来れなかったみたいですが、ぎりぎりセーフで台風に追いかけられながら無事に帰って来ました

|

« リニュアルほぼ完了! | トップページ | 一日遅れの開店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/47292195

この記事へのトラックバック一覧です: きいちゃん沖縄を満喫:

« リニュアルほぼ完了! | トップページ | 一日遅れの開店 »