« 温泉気分~夢気分 | トップページ | 気持ちと身体は反比例 »

2012年10月11日 (木)

全身筋肉痛

楽しみにしていた友人宅の稲刈りのお手伝い

天気も良く張り切ってGO!

Dscn3002 Dscn3010

ところが今年は除草剤が効かなかったとかで草が多く機械に詰まり度々の中断

仕方がないのでその間手で刈ることに・・・

Dscn3016 ねぇ勇ちゃん、草のない田んぼへ場所を変えて刈ろう・・・そうすっかぁ~

Dscn3017場所を変えて機械に負けないよう慌てて「すみっこ刈」、よいしょ、わっせ・・・

結果的にライスセンター稼働時間ぎりぎりに間に合うまで刈ることになりました

Dscn3020 Dscn3024

お父さん、いただきまーす

そんなこんなで仕事を終えいつも通り夕飯をご馳走になりまたもの朝帰りとなりました

Dscn3026

|

« 温泉気分~夢気分 | トップページ | 気持ちと身体は反比例 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/47399959

この記事へのトラックバック一覧です: 全身筋肉痛:

« 温泉気分~夢気分 | トップページ | 気持ちと身体は反比例 »