« 楓磨・・・がんばれ! | トップページ | 本日の衆議院解散険悪ムードを侍ジャパンがフォロー? »

2012年11月16日 (金)

はじめての岩手県立中部病院

昨日、孫の楓磨の転院で紹介された北上にある中部病院へ孫を連れて行って来ました

聞くところによると三年位前に開業した県立病院のようですが、設備と親切さに少し安心させられたような気がします

Dscn3367 Dscn3379 緊急診察室で検診している間に病院前の道路の銀杏並木が目に入り、ついついカメラを向けてしまいました、脳神経の先生など次々に担当医師が入り見てくれましたが、とりあえず病室を確保したので泊まるようにとの指示でした、とうの楓磨は意外と元気なので周りもほっとさせられています

Dscn3392 今日、眼検診の予定なので結果が気になりますが、パパさんとバアバが行っていますので帰ってきてから聞こうと思います、ヤンチャな楓磨くんも少しは言う事聞くようになるのでしょうか・・・ん~ん、無理のような気がしまーす、早くお家に帰ってきてね・・・

|

« 楓磨・・・がんばれ! | トップページ | 本日の衆議院解散険悪ムードを侍ジャパンがフォロー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/47865627

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての岩手県立中部病院:

« 楓磨・・・がんばれ! | トップページ | 本日の衆議院解散険悪ムードを侍ジャパンがフォロー? »