« 今日も居るかなシンガーソングライター | トップページ | はじめての岩手県立中部病院 »

2012年11月14日 (水)

楓磨・・・がんばれ!

店に息子からの電話で、、、楓磨、、幼稚園ですべり台から落ちて目の周りにひびが入り入院したとの事!?

Dscn3361 今朝まで元気だった孫が・・・現実を受け入れざるを得ないことは分かっていても可愛そうで、、、ただひたすら励ますしか出来ない愚かなジイジであります

Dscn3365 本人いわく痛いところは無いと言いますが、この顔ではそんな訳が無いようにも思います、素人ながらに吐くのが気になります、詳しくは明日の検査を見てからのようですが、先生いわく一関の県立病院も、盛岡の大学病院も検査もしないで受け入れ拒否とか、、仕方が無いので仙台のこども病院への転院の話もされましたが、いずれにせよもう少し様子を見てからの結論となるようです

Dscn3366 なんとか、たいしたことがないよう祈るだけです・・・

|

« 今日も居るかなシンガーソングライター | トップページ | はじめての岩手県立中部病院 »

コメント

今晩は。
びっくりしました。。
大事になさってくださいね。
早く回復完治しますように。

投稿: tatsubo-H | 2012年11月15日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/47843351

この記事へのトラックバック一覧です: 楓磨・・・がんばれ!:

« 今日も居るかなシンガーソングライター | トップページ | はじめての岩手県立中部病院 »