« 本日の衆議院解散険悪ムードを侍ジャパンがフォロー? | トップページ | ジムニーの心臓移植完了 »

2012年11月20日 (火)

雪が降る前に

天気予報によると平地にも雪が降るような予報なので、昨日冬タイヤに替えました

今まで何度か経験していますが、雪の降っている中でのタイヤ交換は寒いし濡れるし大変なのです

Dscn3432 今年は息子に手伝ってもらったので15分程で終了しました、私の車は悩んだあげくエンジンを交換して修理する事にしました、今月いっぱいかかりそうです・・・

そうそう、孫の楓磨くん、どうやら大事に至らなくて済みそうで土曜日に退院して通院で様子を見ることになりました、まだ右目の打撲のあとが消えませんが、完治する確立は五部と五分だとか、本人は痛がって居ないので助かっておりますが、完全に視力が戻る事を祈っております・・・大変お騒がせ致しました・・・

|

« 本日の衆議院解散険悪ムードを侍ジャパンがフォロー? | トップページ | ジムニーの心臓移植完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/47907339

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降る前に:

« 本日の衆議院解散険悪ムードを侍ジャパンがフォロー? | トップページ | ジムニーの心臓移植完了 »