« どうして僕の誕生日じゃないの | トップページ | 今年もあとわずか今日の釣山八幡神社 »

2012年12月19日 (水)

うす紅色のシクラメンほど・・♫

今年も弟からシクラメンが届きました、左に見えるのは昨年頂いた真綿色したシクラメンですが、育て方が下手で咲きませんでしたsweat01

Dscn3636_4 シクラメンと言ったら不思議と名曲「シラクメンのかおり」を思い出してしまいます

いや~疲れました、正直言うとユーチューブの画像の貼り付けは初めてでした、別のブログにはYouTube欄があるので簡単なのですが、ココロブログには無く今までうまく載せることが出来ずにいました、何度もヘルプを検索して成功しました、今までのモヤモヤ感がなくなりスッキリしています

|

« どうして僕の誕生日じゃないの | トップページ | 今年もあとわずか今日の釣山八幡神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/48381664

この記事へのトラックバック一覧です: うす紅色のシクラメンほど・・♫:

« どうして僕の誕生日じゃないの | トップページ | 今年もあとわずか今日の釣山八幡神社 »