« 予想的中・真央ちゃん、佳菜ちゃんおめでとう | トップページ | 淋しい街並みに明かりを・・・ »

2012年12月25日 (火)

サンタがやって来た

今夜がクリスマス会、、サンタ来るかなぁ~・・・

私には言い方も分かりませんが、待ちに待った仮面ライダーのベルトに剣にパジャマなどもらってテンションがマックスの楓磨くん、いつも9時には寝ていたのに今夜は10時半となってしまいました

Dscn3808

Dscn3796我が家にしたら年越しみたいな豪華な食事でした・・・で、私からの楓磨くんへのプレゼントは、今日から始まったセブンイレブンの仮面ライダースタンプラリーのスタンプ台帳、もちろんセッセせっせと四ヶ所回ってスタンプを押してきました、でも、ベルトや剣に敵うわけも無く片隅で小さくなっています、シールを頂いてくればよかったなあ~・・反省しきりです

|

« 予想的中・真央ちゃん、佳菜ちゃんおめでとう | トップページ | 淋しい街並みに明かりを・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/48466900

この記事へのトラックバック一覧です: サンタがやって来た:

« 予想的中・真央ちゃん、佳菜ちゃんおめでとう | トップページ | 淋しい街並みに明かりを・・・ »