« 雪が降る前に | トップページ | げいび渓舟下り雪見舟(屋形船)運航 »

2012年12月 1日 (土)

ジムニーの心臓移植完了

私の唯一の旅の友、ジムニーがリビルトエンジンを載せ替え約一ヶ月ぶりに手元に帰って来ました

どれどれ、調子はどうかな?500キロ位走ったらエンジンオイルの交換と点検に来てくださいとのことでした・・・なんだか新車に乗り換えたような気分です

Dscn1494 Dscn3458

赤からシルバーの色に変わりましたが24ヶ月または40000キロの保障付との事です、タイミングベルトやプラグ、ホースなど部分的に新しくなった物も多いようです

Dscn3464 久々に店に横付けしました、出来てくるまで電車や代車で通勤しましたが、賑やかな車が無いので休みかと思って居たと何人かに言われていましたが、経営者まだ変わっていませんので、今後ともよろしくお願い致しま~す

Dscn3454 ちなみに、この写真は先日初雪が降り代車が雪化粧した様子を写したものです、長い間お世話になりました

|

« 雪が降る前に | トップページ | げいび渓舟下り雪見舟(屋形船)運航 »

コメント

11月に整備工場にあるのをお見かけしました。目だちますよねっ。
私も今の車を永く乗りたいと思いました!

投稿: ドットアール | 2012年12月15日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/48049798

この記事へのトラックバック一覧です: ジムニーの心臓移植完了:

« 雪が降る前に | トップページ | げいび渓舟下り雪見舟(屋形船)運航 »