« 岩手3区の投票結果 | トップページ | どうして僕の誕生日じゃないの »

2012年12月17日 (月)

本日は晴天なり

昨日の衆議院選挙の投票日を終え、明暗を分けた翌日の今日の一関は快晴の朝を迎えています

Dscn3601 選挙結果を受けて歓んでいるのはどのような関連の人たちなのでしょうか、いずれにせよ今朝の天気のように裏表の無いスカーッとした政策と庶民の為の敏速な景気対策をお願いしたいものです

二三日前に一関FMあすもで一関市役所前にある鳥の置物は何の鳥でしょう、とクイズが出ていましたがこの写真で分かるでしょうか

Dscn3604 今日も一日が始まりました、今年も残すところ二週間あまりとなりが、一年余りでコロコロ変わる総理大臣の日本に希望や生き甲斐の持てる新たな新年を迎えられるのでしょうか、ワースト3が被災地じゃなかったようですが、戦後最低の投票率とはいえ結果が出たのですから自民党には大いに期待したいものです

Dscn3605

|

« 岩手3区の投票結果 | トップページ | どうして僕の誕生日じゃないの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/48353164

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は晴天なり:

« 岩手3区の投票結果 | トップページ | どうして僕の誕生日じゃないの »