« 今年もあとわずか今日の釣山八幡神社 | トップページ | 白馬山願成寺の仁王像 »

2012年12月20日 (木)

師走の一関市街を釣山から見下ろす

前投稿のついでに高崎町を通り、土手道を通り釣山公園方面めざしてみました

Dscn3667 初めて通る道を抜けたら一関学院高校が目下に・・・へぇ~ここに抜けるんだぁ~ヨシ、釣山に登ってみるか

Dscn3668 Dscn3669

相変わらず見晴らしが良いですね頂上からはこんな感じに見えます、この街でみんな懸命に生きているんですよね

Dscn3685 ここでいっぷく(^。^)y-.。o○濡れていてベンチには座れませんでしたが、街を見下ろしながら吸うタバコは格別です、今年も大きな変化はなくなんだか自分が小さく感じたりして帰って来たのでありました

|

« 今年もあとわずか今日の釣山八幡神社 | トップページ | 白馬山願成寺の仁王像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/48396277

この記事へのトラックバック一覧です: 師走の一関市街を釣山から見下ろす:

« 今年もあとわずか今日の釣山八幡神社 | トップページ | 白馬山願成寺の仁王像 »