« お年賀 | トップページ | ロングバケーションを楽しみに仕事場へ »

2013年1月 2日 (水)

2013.1.2の一関雪のち雨

今朝小雪の舞う中JR大船渡線で仕事へ行きましたが、電車の中は思いの他乗客は少なく正月気分を感じさせる光景もありませんでしたnew

Dscn3840昼頃からみぞれに変わり、後に雨となりました温暖化のせいなのでしょうか、確かではありませんがここ数年一月二日に雨が降った記憶はありません、間違ってもこのまま雪が降らないなんてありませんよねrain

Dscn3850

Dscn3844

Dscn3848 苦しい時の神頼み、八幡神社に立ち寄ってみましたが人影がありませんでした・・・まだ二日なのに景気の悪さか天気のせいか、チトもの淋しい思いが致しましたeye

Dscn3852 初笑い。。。とんねるずのスポーツ王誰だ!!を見ていますが面白いですね、特にテニス対決では大笑いをしました、初笑いをありがとうtennis

|

« お年賀 | トップページ | ロングバケーションを楽しみに仕事場へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/48573901

この記事へのトラックバック一覧です: 2013.1.2の一関雪のち雨:

« お年賀 | トップページ | ロングバケーションを楽しみに仕事場へ »