« せっかく融けたのに・・・また雪かきです | トップページ | かまくら喜んでくれました »

2013年1月22日 (火)

二度目の雪かきでかまくら作る

ブログを更新しているうちに雪が小降りになってきたので外へ出てみたら、若干湿っぽい雪に変わっていたのでかまくら作りに挑戦して見ました、孫が幼稚園から帰ってくる前に作るぞうッ・・・駐車場の雪を集めてセッセセッセと、、、歓んでくれるかなぁ~・・・

Dscn4000 チト小さいけれどとりあえず完成・・・とするかぁー・・・ふーっ

あとは孫の様子を見てから一緒に作ることにしましたDscn4002 天気予報を見ると夕方には止むようですが、被災地の三陸の方が大雪と強風の予報が出ていましたので今頃どんな様子なのでしょうか・・・心配です

日本海側の雪国のことを考えたら、これくらいの雪で愚痴など言っていたら笑われますね・・・

|

« せっかく融けたのに・・・また雪かきです | トップページ | かまくら喜んでくれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/48882477

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の雪かきでかまくら作る:

« せっかく融けたのに・・・また雪かきです | トップページ | かまくら喜んでくれました »