« 教育委員会って・・・橋下知事教えて | トップページ | 二度目の雪かきでかまくら作る »

2013年1月22日 (火)

せっかく融けたのに・・・また雪かきです

昨日は久々に穏やかな天気で道路の雪はほとんど融けたのに、一夜にしてまた銀世界に様変わりしてしまいました

Dscn3996雪のせいにして今日は休みと決め付けまずは外の雪かきをする事にしました、思ったよりさらさらで軽い雪でした

Dscn3997 家の前の道路はあっという間に雪の山となりましたが、孫の為かまくらを作ろうとしましたが固まりづらく不向きなので断念・・・雪はだいぶ小降りになってきましたが、様子を見てまた雪かきをしなきゃだめのようです

|

« 教育委員会って・・・橋下知事教えて | トップページ | 二度目の雪かきでかまくら作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/48881374

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく融けたのに・・・また雪かきです:

« 教育委員会って・・・橋下知事教えて | トップページ | 二度目の雪かきでかまくら作る »