« かまくら喜んでくれました | トップページ | 創作たい焼き追加販売しております »

2013年1月24日 (木)

なんとか生きていますように・・・

もう少しで東日本大震災発生から二年になろうとしています

今日も、一年十ヶ月ほど前の3月10日に当店に寄ってくださったお客様の話題がでました

震災の起きる前日の夕方当店でうどんを食べて「今夜は盛岡に泊まり、明日は琥珀を見に久慈へ行き三陸鉄道で南下する予定です」と嬉しそうに出て行った東京からお越しの観光客でした

2011310 店内に時々撮らせていただいた観光客の写真を貼らせて頂いているので、写真の話題になると必ずのように話してしまいます

どちらから来たかは聞きますが、名前や連絡先まで聞かないので確認するすべもなく、毎日のように写真を見ては心配しています

確か女性二人で東京を出たのですが、それぞれ見たいところが違うので途中で分かれて行動し、帰りは同じ新幹線で合流し帰る予定にしているとか言っておりました

この方を知っている方がおりましたらコメントをいただくと大変嬉しく思います、なんとか無事で暮らしている事をひたすら祈るばかりです

|

« かまくら喜んでくれました | トップページ | 創作たい焼き追加販売しております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/48933048

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか生きていますように・・・:

« かまくら喜んでくれました | トップページ | 創作たい焼き追加販売しております »