« のんびりのんびり猊鼻渓 | トップページ | 明日からゴールデンウイーク »

2013年4月 3日 (水)

復興支援朝ドラあまちゃん

アキちゃん頑張れ!楽しみに毎朝観ていま~す

私の住むところも同じ岩手県内ですが一関市は一番の県南であり、舞台になっている久慈市まで国道45号線を利用して行くと数時間かかります
何度か行った事のあるところだけに懐かしく、また、身近に感じながら展開を楽しみにチェックしております
ニュースによると今日は三陸鉄道も盛駅~吉浜までの区間を運行開始したようです、これで、一関から大船渡線で気仙沼へ・・気仙沼からBRTバスにて盛へ・・そして盛からは三陸鉄道で吉浜へと繋がりました、吉浜駅(無人駅)の駅長に志村けん駅長が任命されたそうです
Dscn4292
Dscn4288Dscn4296_2
賑わいは元気の源です、ゴールデンウイークは岩手に決まり・・・なんて事になると大変嬉しく思います、余裕時間を持ってゆっくりのんびりとした岩手の旅の計画を考えてみてください、それだけでも楽しいものですよね・・・

|

« のんびりのんびり猊鼻渓 | トップページ | 明日からゴールデンウイーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/51085197

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援朝ドラあまちゃん:

« のんびりのんびり猊鼻渓 | トップページ | 明日からゴールデンウイーク »