« 孫のきいちゃん帰っちゃった | トップページ | 第三の人生スタート日?に写真届く »

2013年5月31日 (金)

もし・・・ならば定年退職日

死ぬまで人生の旅人・・・私の持論ですが、早期退職しないで居れば今日が定年退職日だと思うとなんだか複雑な心境になります

こんな事を思うのは第二の人生と起業した地域観光支援の仕事が上手くいっていないからなのでしょう・・・まったく、後悔先に立たずですね・・・個人での限界を感じています
Dscn4909

Dscn4913昨日の夕方の空は小雨が降っているにもかかわらず赤く染まり日本海の夕陽を思い浮かべながらシャッターを押してみました、もっとも孫の楓磨くんがお腹の調子を悪くして夜間当番医に連れて行きながらですけれど・・・なんとか今日は調子を取り戻したようです
Dscn4914ザックジャパンに期待しキリンカップを車の中で見始めましたが・・・結果は皆さんのご承知の通りで負けてしまいましたが、考えようでは6/4の試合の為には良かったのかもしれません(負け惜しみなのでしょうか)、正直少々不安ではありますが次の試合はワールドカップ出場の切符が取れるよう応援したいと思います!
今日は一人送別会と決め飲んでま~す・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 孫のきいちゃん帰っちゃった | トップページ | 第三の人生スタート日?に写真届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/51852459

この記事へのトラックバック一覧です: もし・・・ならば定年退職日:

« 孫のきいちゃん帰っちゃった | トップページ | 第三の人生スタート日?に写真届く »