« 「岩手・宮城内陸地震」明日で五周年 | トップページ | コンフェデレーションズ杯第一戦まで一時間 »

2013年6月14日 (金)

~そうだ!一関へ行こう~明日NSPコンサート

NSPを見るのは何年ぶりだろうか?天野さんが生きていた頃だから、15年いや20年位になるのだろうか?今回は天野さんの代わりに「ふきのとう」の「細坪基佳さん」が加わっての「スリーハンサムズコンサート」が一関文化センターでPM4:30より開演されます

Dscn5224話が変わりますが、夏に備えて家の外に自称秘密基地を造りました、粗大ゴミを集めてのにわか作りですが、朝夕は風が冷たく涼むのには最高の場所です
Dscn5221青い電気を点けると孫の楓磨くんはウルトラマンが来たの?って喜んでいます、夕食後ラジオを聴きながらついつい長居をしてしまいます
Dscn5218ただ、目の前を電車が通るので若干うるさいかも・・・二ヶ月の桃ちゃんは電車の音にビックリしていました(笑)

|

« 「岩手・宮城内陸地震」明日で五周年 | トップページ | コンフェデレーションズ杯第一戦まで一時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/52032646

この記事へのトラックバック一覧です: ~そうだ!一関へ行こう~明日NSPコンサート:

« 「岩手・宮城内陸地震」明日で五周年 | トップページ | コンフェデレーションズ杯第一戦まで一時間 »