« 一輪のゆりの花 | トップページ | スーパームーンとは知りませんでした »

2013年6月24日 (月)

千代田町の夜明け

起床4時、外に出てみたらまあ~るい月が姿を隠そうとしていました、慌ててカメラを持ち出し撮っては見たものの・・・気付くのが遅かったです

Dscn5359今日は燃えるゴミの日なので少し早いがそのままかめらをポケットに出しに行きました、清々しい朝に少し得をした気分でまた一枚二枚とカメラに収めてみました
Dscn5364_2 Dscn5375_2奥に見える煙は北上製紙からのものです、30分程電車が来るのを待っていましたが時間帯が悪いみたいで来ず断念・・・近くを走る国道4号線は見慣れた地元の大型トラックが走り出しておりました、今日も人生で二度と来ない一日が始まっています
追伸・昨日hiderinnさんのブログ(南三陸 海山川)を拝見したらお父様が亡くなったみたいでした・・・心より御冥福を申し上げます、何度かお邪魔した事があるだけに言葉が詰まりました、人生の最後の最後で震災に遭い復興した姿も見ぬままこの世を去るのは人知れぬ思いがあったことでしょう・・・

|

« 一輪のゆりの花 | トップページ | スーパームーンとは知りませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/52156729

この記事へのトラックバック一覧です: 千代田町の夜明け:

« 一輪のゆりの花 | トップページ | スーパームーンとは知りませんでした »