« 花泉町菅の平にカラオケBAR鈴「休夢べ」誕生!? | トップページ | 剪定終了 »

2013年6月 5日 (水)

剪定講習会?

今朝、隣りの植木の剪定にシルバー人材センターから三人の職人さんがやってきました

我が家の植木は自己流で剪定しているので良い機会と思い剪定中にお邪魔をし色々聞いてみました
Dscn4947 Dscn4957ふむふむふむ、なるほど・・・親切な方たちで素人質問に丁寧に応えてくださいました、昔講習を受けた時は20人程だったが、今続けている人は3人だけだとか、やはり好きな人じゃないと長続きはしないということなのでしょうか・・・
Dscn4952これらの植木がどのように変身したかはまた投稿してみたいと思います・・・楽しみに行って来ま~す、シルバー人材センターの皆さま親切にありがとうございました

|

« 花泉町菅の平にカラオケBAR鈴「休夢べ」誕生!? | トップページ | 剪定終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/51916691

この記事へのトラックバック一覧です: 剪定講習会?:

« 花泉町菅の平にカラオケBAR鈴「休夢べ」誕生!? | トップページ | 剪定終了 »