« 千代田町の夜明け | トップページ | 田中さんいっぱいの愛をありがとう! »

2013年6月24日 (月)

スーパームーンとは知りませんでした

今朝写した月がスーパームーンとは、、隣の旦那さんとモーニングコーヒーを飲んでいて教えていただきました、となれば一日遅れでもまた撮ってみたくなるのが人情と言うものです

Dscn5380が、コンパクトカメラではこんなものでしょう・・・(;ω;)
ならばと、我が家のスーパームーン(ソーラーライト)を撮ってみました・・・(^-^;
Dscn5382 Dscn5385よっぽど暇な私ですね・・・(。>0<。)

|

« 千代田町の夜明け | トップページ | 田中さんいっぱいの愛をありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/52165596

この記事へのトラックバック一覧です: スーパームーンとは知りませんでした:

« 千代田町の夜明け | トップページ | 田中さんいっぱいの愛をありがとう! »