« 至心道士塚よりりんご園が一望 | トップページ | 剪定講習会? »

2013年6月 3日 (月)

花泉町菅の平にカラオケBAR鈴「休夢べ」誕生!?

今日、菅の平の友人宅に休夢べ(やすむべ)の看板を掲げたところがあります

この看板は知人が趣味を生かし作って来てくれた物だそうです、何とも言えない味のある看板です
室内には冷蔵庫や冷凍庫の他に採点つきのカラオケを装備しており、私も二度ほどお邪魔し歌わせていただきました
点数は勿論?・・・90点未満ではありましたが、農作業の後のカラオケはお酒を寄りいっそう美味しくさせて、サラリーマンが退社後疲れを癒している様と同じでしたヽ(´▽`)/
Dscn4939・・・実はこの度、車庫兼倉庫を改修工事した際土足で休める場所をと休憩室を設け、カラオケを設置したもので夕食後に二次会の場所としてご夫婦や、来客者などと楽しんでいるそうです、当然のようにトイレも新設してありますw(゚o゚)w
Dscn4941全貌はこんな感じではありますが、この遊び心が心にゆとりをもたらし明日への励みに繋がるのでしょう、定員は10名位ですが入口の軒下が広く、先日ここで肉を焼いてご馳走になりました(≧∇≦)
Dscn4940お近くの皆さん農繁期も落ち着いた頃なので飲み物ご持参で一度ご利用してみてはいかがでしょうか・・・ご希望の方は菅の平の勇ちゃんまで・・・とか?ヾ(´ε`*)ゝ

|

« 至心道士塚よりりんご園が一望 | トップページ | 剪定講習会? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/51894224

この記事へのトラックバック一覧です: 花泉町菅の平にカラオケBAR鈴「休夢べ」誕生!?:

« 至心道士塚よりりんご園が一望 | トップページ | 剪定講習会? »