« ~そうだ!一関へ行こう~明日NSPコンサート | トップページ | FMあすもを聞きながら・・・ »

2013年6月16日 (日)

コンフェデレーションズ杯第一戦まで一時間

いよいよサッカー大国ブラジル戦があと一時間弱で始まります、本田選手・・いやいやニッポン選手の皆さん、有限実行で優勝目指してください、遠くは日本で、岩手で、一関から応援しています

Dscn5247 Dscn5248 Dscn5249あの感動をもう一度・・・ブラジルへ駆けつけている超サポーターの皆さん、誇れる日本の選手に勇気と幸運を与え続けてくださ~(祈)
Dscn5235 Dscn5239
追伸・・・0-3で負けましたね、これで対ブラジル戦は0勝2分8敗となったようです、なかなか「なでしこジャパン」のようには行かないようです
Dscn5261 Dscn5269
次回は20日のイタリア戦です、先制点を期待していまーす

|

« ~そうだ!一関へ行こう~明日NSPコンサート | トップページ | FMあすもを聞きながら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/52054157

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデレーションズ杯第一戦まで一時間:

« ~そうだ!一関へ行こう~明日NSPコンサート | トップページ | FMあすもを聞きながら・・・ »