« スーパームーンとは知りませんでした | トップページ | ちびっこ整備士 »

2013年6月26日 (水)

田中さんいっぱいの愛をありがとう!

今朝、店のポストを確認したら写真在中の封筒が入っておりました、差出人は二ヶ月ほど前にご来店くださった北海道の田中さんからでした

2013429dscn4394今回で写真を頂くのは三度目となります、私にとってはご来店くださったお客様からの便りは何よりの希望を与えてくれこの上ない喜びです、仕事を兼ねてとはいえ全国を飛び回っている田中さんには信念みたいなものを感じさせられます
Dscn5409今回頂いた写真は三枚ですが、上の一枚は有名な石の森正太郎マンガ館であることは全国に知り渡っているのでしょうが、下の二枚は猊鼻渓舟下りの山の上にあったものらしく近くに居ながら私も知りませんでした・・誠に恥ずかしい限りです、お手紙には「何かこの山にも信仰のようなものがあるのかもわかりません」とありました、今度調査してみたいと思いますので分かり次第田中さんにはお知らせいたします・・・のほうは残念ながら来客(観光客)が少なくここ二ヶ月ほど悔しいのですがほとんど開けていません、閉めてしまえば負けを認めてしまうことになります、この世は勝ち負けだけじゃないとは思うのですが未練がましい私が決断を迷わせています・・・またもや心の販売は本当に難しいと思い知らされている毎日を悶々と過ごしています・・・

|

« スーパームーンとは知りませんでした | トップページ | ちびっこ整備士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/52185230

この記事へのトラックバック一覧です: 田中さんいっぱいの愛をありがとう!:

« スーパームーンとは知りませんでした | トップページ | ちびっこ整備士 »