« もし・・・ならば定年退職日 | トップページ | 至心道士塚よりりんご園が一望 »

2013年6月 1日 (土)

第三の人生スタート日?に写真届く

今日、六日ぶりに店に行ったら、先日店によってくれた北海道の田中さんから猊鼻景の風景写真が届きました、それも丁寧に額入りでしたので早速店に飾らせていただきました

Dscn4922
Dscn4924
Dscn4923田中さんは写真館を営んでおりホームページには全国の四季の写真が掲載されております、写真を地図と照らし合わせながら拝見する時間は家にいながら旅をしたような気分にさせられました
田中さん、先日はビールを送ってくれた上に写真まで頂いて恐縮です、今日は帯広や富良野の田園風景を撮りに行っているようですが、健康に気を付けながら益々のご活躍お祈りしております・・・遠慮なく頂戴いたします、ありがとうございました・・・

|

« もし・・・ならば定年退職日 | トップページ | 至心道士塚よりりんご園が一望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/51866659

この記事へのトラックバック一覧です: 第三の人生スタート日?に写真届く:

« もし・・・ならば定年退職日 | トップページ | 至心道士塚よりりんご園が一望 »