« 田中さんいっぱいの愛をありがとう! | トップページ | 夕焼けに魅せられて »

2013年7月 2日 (火)

ちびっこ整備士

平成2年初年度登録の愛車ジムニーの車検です、整備工場に出す前に自分で出来る事はしてから出そうと下回りのオイル交換を重点に点検いたしました

Dscn5442なんと!整備士は孫の楓磨くんです、丁寧にお願いしますね・・・?
Dscn5448なんでも真似をしたがる年頃で車の増したにもぐってトントン叩いたり、ねじ回しの音をギーギー鳴らしたりして様になっていました
Dscn5444大丈夫かなあー・・・かえるさんも私の代弁をしているようです・・・

|

« 田中さんいっぱいの愛をありがとう! | トップページ | 夕焼けに魅せられて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/52282044

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこ整備士:

« 田中さんいっぱいの愛をありがとう! | トップページ | 夕焼けに魅せられて »