« 泣くなジムニー | トップページ | 年に一度の実家の墓掃除 »

2013年8月 4日 (日)

2013一関夏まつり最終日子供神輿で飾る

今年の一関夏まつりも今日が最終日となりました、最終日と言ったら神輿の巡業ですが、最初に祭りを飾るのが子供みこしとなります、孫の楓磨くんも初デビューしました、最後まで頑張れるかな・・・?

一関市役所前からと文化センター前からの出発がありますが、我が台東民区は一関文化センターからの出発で八番目のようです・・・楓磨・・最後まで声を出して頑張ってね・・・

Dscn5780 なぬっ!?出発前にアイスを食べているぞ・・・ここまでも頑張ってきたのだからご褒美ですね・・・

Dscn5783 さあー出発!おっ良いところに陣取っています・・・ワッショイ・・ワッショイ・・てね?

いってらっしゃ~いlovely

ちなみに、夏まつり初日の花火大会で孫が撮ってきてくれた写真はこんな感じでした・・・happy02

急に雨が降ってきて思いのほか早く帰って来ました・・・エライ!?・・貴重な写真をありがとう!Dscn5745

|

« 泣くなジムニー | トップページ | 年に一度の実家の墓掃除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/52738396

この記事へのトラックバック一覧です: 2013一関夏まつり最終日子供神輿で飾る:

« 泣くなジムニー | トップページ | 年に一度の実家の墓掃除 »