« テレビにくぎ付け藤圭子自殺!? | トップページ | 私の心は喪中・・藤圭子が死んで今日で三日目・・・ »

2013年8月24日 (土)

ビールで残暑を満喫するも朝は秋を感じる寒さです

いよいよ昨日から処暑に合わせたかのように全国地ビールフェスティバルin一関が始まりました、今なのと頃天気も上々なのでさぞかし美味しいビールとなっていることと思います、地元紙の朝刊に幸せそうな人々の表情が掲載されておりました・・・

Img029 9月に入ると花泉町や藤沢町でもイベントが開催されます、夏祭りの後は当然のように全国各地で秋祭りが開催されるんですよねぇ~・・・

Img027

|

« テレビにくぎ付け藤圭子自殺!? | トップページ | 私の心は喪中・・藤圭子が死んで今日で三日目・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/53014477

この記事へのトラックバック一覧です: ビールで残暑を満喫するも朝は秋を感じる寒さです:

« テレビにくぎ付け藤圭子自殺!? | トップページ | 私の心は喪中・・藤圭子が死んで今日で三日目・・・ »