« ラガーおじさん花巻東高校の応援ありがとう! | トップページ | ビールで残暑を満喫するも朝は秋を感じる寒さです »

2013年8月22日 (木)

テレビにくぎ付け藤圭子自殺!?

知る人ぞ知る一関出身の藤圭子さんが結婚したのは私が高校生の時でした、バイト先で出前箱を持ちながらボーっとテレビを見ながら涙を流したものですが、藤圭子さんのフアンとしては今日ほどのショックはありません、私の青春時代に欠かせない歌手の一人でもありました・・・自殺とは残念でなりませんが心よりお悔やみ申し上げますcrying

さようなら・・・そんなに死に急いで・・・私と二つしか違わないのに・・・悲しすぎます

宇多田ヒカルさん心境いくばかりかとお察し申し上げます・・お母さんの死に、自分に、世間に負けないで下さいね・・・宇多田ヒカルさん、お母さんつながりで一関市の観光大使になってくれないかなぁ~flair

昔買ったレコードを引っ張り出し、藤圭子さんと共に生きた若きし頃を思い出し、藤圭子さんの死を酒を飲みながら懸命に受け止めようとしております・・・

Dscn6237

|

« ラガーおじさん花巻東高校の応援ありがとう! | トップページ | ビールで残暑を満喫するも朝は秋を感じる寒さです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/52985384

この記事へのトラックバック一覧です: テレビにくぎ付け藤圭子自殺!?:

« ラガーおじさん花巻東高校の応援ありがとう! | トップページ | ビールで残暑を満喫するも朝は秋を感じる寒さです »