« 北上川と磐井川を見守る孤禅寺水位観測所 | トップページ | 猛暑の中の朝顔ロードと通勤自転車 »

2013年8月11日 (日)

一関総合運動公園ちびっこ広場からの展望

孫にダンボールでローラーすべり台用のソリを作ってやったら早速行こうと言うので言ってみた、「ん、いい」だって???・・・よそのおねえちゃんにも貸しておりました

Dscn5950アチー・・・

Dscn5952 運動公園では高校生のテニス大会や社会人らしき野球の試合が暑さに負けず賑やかに行われていました

Dscn5944

Dscn5937 野球を観ながら「白いの踏むとアウトだよね」って・・・ベース見えるんだね・・・

Dscn5955 あとは、こんな感じで帰って来ました・・・

Dscn5954

Dscn5946 よその知らないおねえちゃんを乗せてよいしょヨイショ、、お疲れさん・・・

Dscn5941 ここにはトイレやジュースの自販機もありニ台ほどですが車も横付けできて穴場かもしれませんね・・・ 

|

« 北上川と磐井川を見守る孤禅寺水位観測所 | トップページ | 猛暑の中の朝顔ロードと通勤自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/52831078

この記事へのトラックバック一覧です: 一関総合運動公園ちびっこ広場からの展望:

« 北上川と磐井川を見守る孤禅寺水位観測所 | トップページ | 猛暑の中の朝顔ロードと通勤自転車 »