« 川崎から藤沢へ | トップページ | 北上川と磐井川を見守る孤禅寺水位観測所 »

2013年8月 9日 (金)

一関第二工業団地公園

以前ウオーキングで訪れた時に三千数百万の予算で造園中だったのを思い出し、どんな公園が出来たのかと楽しみに行って見ました・・が、トイレもなく東屋と数台分の駐車場があるだけで草だらけでした、東屋に行ってみたら作業員が昼寝をしていましたので写真を撮るほどでないので撮りませんでしたが、道路方面を眺めてみると神社の鳥居が見えたので気になり行って見ました

201388_001 行ってみたら熊野白山瀧神社とありました、たきじんじゃと読むようです・・・ついでにトイレお借りしました

201388_002

201388_003 家から車で10分ほどの場所にありますが初めて訪問いたしました、毎年9/9に例祭があるようなので一応カレンダーに記入しておくことにします

|

« 川崎から藤沢へ | トップページ | 北上川と磐井川を見守る孤禅寺水位観測所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/52805684

この記事へのトラックバック一覧です: 一関第二工業団地公園:

« 川崎から藤沢へ | トップページ | 北上川と磐井川を見守る孤禅寺水位観測所 »