« 私の心は喪中・・藤圭子が死んで今日で三日目・・・ | トップページ | 三陸海岸一人ドライブ »

2013年8月25日 (日)

箱清水配水所から一関市街を一望

Dscn6240 自宅付近から写した昨日の夕焼けに秋を感じさせられました

Dscn6258 孫に誘ってまた近くの一関総合運動公園に行って見ました、ここの高台には箱清水配水所や地デジの中継所が立っておりますが、ちびっこ広場止まりで久しく行っていなかったので上って見ました

Dscn6247 ここからは一関市街を一望できます、四歳の孫もスゴーだって・・・

Dscn6255 ただし、ここは午後五時で入口が閉鎖されますので残念ながら今の時期は夜景は見ることが出来ません

全国地ビールフェスティバルin一関は今日の六時で終了です、今年は行かないでしまいましたが、幸い三日間とも好天に恵まれさぞかし美味しいビールが飲めた事でしょう・・・

|

« 私の心は喪中・・藤圭子が死んで今日で三日目・・・ | トップページ | 三陸海岸一人ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/53029494

この記事へのトラックバック一覧です: 箱清水配水所から一関市街を一望:

« 私の心は喪中・・藤圭子が死んで今日で三日目・・・ | トップページ | 三陸海岸一人ドライブ »