« 夢の東北勢対決決勝戦ならず | トップページ | テレビにくぎ付け藤圭子自殺!? »

2013年8月21日 (水)

ラガーおじさん花巻東高校の応援ありがとう!

今日の準決勝花巻東高校の試合のラガーおじさんのシャツは、花巻東高校の準々決勝の時と同じオレンジに白のラガーシャツでした、花巻東高校を応援しているようで嬉しい気持ちで応援する事ができました、ラガーおじさんありがとうございました!

Dscn6110

Dscn6201残念ながら日大山形も花巻東も決勝には進めませんでしたが、両校ともに活躍した姿に多くの感動を頂きありがとうございました、最後まで花巻東高校の逆転を信じ最終回を動画で撮っていましたので掲載してみま~す

千葉翔太選手可愛そうでしたね、前回と違うと思ったら高野連からファールカットについて注意されたとか・・・前例にないことなら全試合が終わってから対応するべきだと思うのですが高野連の対応には理解に苦しみます、異常に泣きじゃくっていると思ったらそんな事があったんですね

Dscn6221

Dscn6229 高野連からの忠告があったとは知らず千葉翔太選手の打席を楽しみに全打席を動画で撮っておりますのでご覧下さい・・・追伸、今更なのですがバントとみなされても貫き通して欲しかったなあ~

|

« 夢の東北勢対決決勝戦ならず | トップページ | テレビにくぎ付け藤圭子自殺!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/52970242

この記事へのトラックバック一覧です: ラガーおじさん花巻東高校の応援ありがとう!:

« 夢の東北勢対決決勝戦ならず | トップページ | テレビにくぎ付け藤圭子自殺!? »