« 菅公夫人の墓を訪ねて | トップページ | 本吉日門漁港でひと休み »

2013年9月25日 (水)

今日の館ヶ森牧場

昨日、1300回転より下がらなかった愛車の部品をばらしアイドリングの調整をしたので、具合の確認を兼ねてドライブに出かけてみました

とりあえず石巻方面を目指して車を走らせ花泉町永井に差し掛かるとふと館ヶ森に行きたくなりハンドルを左に切りました

Dscn6540 馬がのんびり草を食べています、こののどかな光景がなんともいえなく癒されます、ホットの珈琲を入れて一服いたしました

Dscn6547 少し時間が早かったのでお客様はまだおりませんでした、ここで食べる焼肉とビール最高なんです

Dscn6548

Dscn6545

隣りに可愛いボンネットバスが停まってありました、こんなのがキャンピングカーだったら楽しいでしょうね

アレッ、回転数が上がっています、ボンネットを開けマイナスドライバーを持ち出し、エアコンを切り950回転へ、エアコンを入れて1100回転に再度調整しなおし、このあと、国道456号を通り本吉方面を目指す事にいたしました・・・

|

« 菅公夫人の墓を訪ねて | トップページ | 本吉日門漁港でひと休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/53383706

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の館ヶ森牧場:

« 菅公夫人の墓を訪ねて | トップページ | 本吉日門漁港でひと休み »