« 胆沢ダム学習館が今月で閉館なそうです | トップページ | 台風に脅える敬老の日 »

2013年9月13日 (金)

奥州市衣川十景を訪ねて

厳美町から北上方面への農免道路を走ってみたら、前沢から北上への農免道路に出ました・・・へぇ~ここに繋がるんだぁ~なんて感心して戻り、国見平スキー場方面へ車を走らせてみました

Dscn6393 以前通った時には気付かなかった標識が・・・衣川十景があるとは知りませんでした、どことどこなんだろう???ホームページにも載っていなかったので役場に電話で確認したら昔の事なので調べておきますとの事・・・まっいいか

Dscn6400 この可愛い!羨ましいカッパさんに免じてヨシといたしましょう・・・衣川へ行く楽しみが増えました

Dscn6403 岩魚でも居そうな感じでした、竿をおろしてみたかったのですが遊魚券は必要なのだろうか?回りに誰も居なかったので諦め国見平スキー場へと向かいました

Dscn6406

Dscn6410

Dscn6419 ススキは秋の深さを感じさせられますね、十五夜は9/19日のようですがお月見できると良いですね・・・

|

« 胆沢ダム学習館が今月で閉館なそうです | トップページ | 台風に脅える敬老の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/53243896

この記事へのトラックバック一覧です: 奥州市衣川十景を訪ねて:

« 胆沢ダム学習館が今月で閉館なそうです | トップページ | 台風に脅える敬老の日 »