« 厳美渓散策 | トップページ | 空と気球のハーモニー »

2013年10月 4日 (金)

真っ赤な夕焼けに心奪われて

街が夕陽に染まり人も家もぽっーと色づいておりました、空を見上げたら夕焼けの綺麗なこと綺麗なこと、ヨシッ見晴らしのよいところに行って見よう・・急げーッ!

Dscn6888

Dscn6889 慌ててカメラを持って高台にある運動公園に行きましたが、街路灯や夜間照明が邪魔になり近くの見晴らしのよい場所へ急いで移動して見ました

Dscn6894

Dscn6899 ここは、運動公園から萩荘方面へ数百メートルくらい進んだところで、栗駒山方面を写したものです、私だけでなく通りすがりの人も車を停めてカメラに収めておりました、コンパクトカメラのオートで撮ったのであまり映りはよくありませんが気持ちはご理解下さい、今日の私には世の中捨てたものじゃないガンバレって応援されているような気がしました・・・

栗駒山の紅葉が見頃を迎えているようですが、夕陽に照らされた栗駒山の紅葉ってどんなでしょうね・・山が燃えているように見えるのでしょうか

|

« 厳美渓散策 | トップページ | 空と気球のハーモニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/53490643

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤な夕焼けに心奪われて:

« 厳美渓散策 | トップページ | 空と気球のハーモニー »