« 明けましておめでとうございます | トップページ | 「水かけ祭り」予告 »

2014年1月10日 (金)

温泉気に入ってくれたかなぁ~

店に来た松島からのお客様に宿の紹介を依頼され祭畤温泉かみくらを紹介しましたが気に入ってくれたのだろうか・・・旦那様は温泉目当てで奥様は食事目当てのようでした、雪の多いところだけに雪国の雰囲気は味わってもらえたとは思いますが・・・

Dscn8697 この写真は以前写したものでこれほどの雪はまだ無かったとは思いますが、一関市内では一番雪の多いところですが、冬に泊まるなら私の一押しの宿でもあります、一関健康の森が隣接されており今のシーズンはスキーができます、ちなみに料金は一泊二食付きで8400円なそうです

Dscn8710

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 「水かけ祭り」予告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/54556836

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉気に入ってくれたかなぁ~:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 「水かけ祭り」予告 »