« ソチ五輪・上村愛子選手、羽生結弦選手期待通りでした | トップページ | 大雪に苦戦苦闘三時間かかって駐車場確保 »

2014年2月 7日 (金)

五輪と大雪予想でメディア大忙し?

あと二時間ほどでソチ五輪の開会式が始まりますが、日本では広範囲に再三の大雪情報が流され、明日の私立大学の入試や明後日の都知事選投票への影響が気にかかるところです・・東京都知事選挙投票日まであと9日?間違っている旨メールでお知らせしましたが変わっていないようです・・残念!

Dscn8693

雪国に住む人にとっては積雪20cm位ではそれほど驚かないですが、冬装備のしていない都会は大騒ぎのようです、いずれにせよ人的被害が出ない事を願うばかりです

Dscn7402

先週はここ一関は暖かく田畑の雪も融け小春日和だったのに、、、やはり神経の使う雪道は嫌なものですね、どうかほどほどの降雪でありますように・・・開会式まで起きていられるかなあ~

|

« ソチ五輪・上村愛子選手、羽生結弦選手期待通りでした | トップページ | 大雪に苦戦苦闘三時間かかって駐車場確保 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/54903038

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪と大雪予想でメディア大忙し?:

« ソチ五輪・上村愛子選手、羽生結弦選手期待通りでした | トップページ | 大雪に苦戦苦闘三時間かかって駐車場確保 »