« 五輪と大雪予想でメディア大忙し? | トップページ | 孫の為ならエンヤコーラ »

2014年2月 9日 (日)

大雪に苦戦苦闘三時間かかって駐車場確保

朝起きて大雪にビックリ!一関にも今年一番の雪が降りました、玄関前はこんな感じでしたdown

Dscn7419_2 さあー何所から雪かきしようか・・・まずは一服・・・サッやるか・・・coldsweats02

Dscn7420 膝くらいまで積もっておりましたが軽い雪だぞ・・・少しは助かったぁ~・・かなッ・・・up

Dscn7422 まずは駐車場の前の雪をどけて車を出せるようにしようっと・・・parking

Dscn7424 とりあえず二台分の駐車場は確保いたしました、ここまで一時間超の時間がかかりましたwobbly

Dscn7425 こんどは家の前の道路の雪かきです、雪何所へよけようか、、、悩みながらの雪かきがまた始まりますcoldsweats01

Dscn7429 家の方だけでは置き所が無く向かいの駐車場もお借りして置くことにしました、、ついでにかまくらも作ってみましたが孫喜んでくれるかなぁ~flair

なんとこれまた一時間超の時間がかかりました、あとは家の周りのガス置き場や灯油置き場までの雪かきです・・・朝七時ごろから朝飯も食べずにセッセセッセと汗をかきながらの懸命の雪かきでしたsweat01

Dscn7432

|

« 五輪と大雪予想でメディア大忙し? | トップページ | 孫の為ならエンヤコーラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/54924196

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪に苦戦苦闘三時間かかって駐車場確保:

« 五輪と大雪予想でメディア大忙し? | トップページ | 孫の為ならエンヤコーラ »