« 孫に思いを寄せて | トップページ | 大震災から三年見え隠れする本音と建て前建前 »

2014年3月 9日 (日)

孫の誕生日忘れていました・・・

悩んだ末一ヶ月ぶりにまた再々再々再営業を再開したばかりで、息子から何時に帰るの電話をもらうまで今日が楓磨くんの誕生日だったのを忘れていて反省・・そそくさに片付け帰宅いたしましたdash

Dscn7706Dscn7697
外は雪が降り始めており、ここは飛ばさず安全運転と自分に言い聞かせ7:30分に帰宅しましたが、既に食事は済んでおりバースデイケーキを待つばかりとなってましたが、なんとか間に合いお陰様で皆と一緒に私も頂きました・・・楓磨くん、5才の誕生日あめでとう!
Dscn7713少々風邪気味だとかでいつもと違い盛り上がりに欠けたハッピバースデイ♪の合唱で、ケーキは明日食べるとか・・熱出すなよ!お・や・す・み・な・さ・い・・・
パラリンピックが始まりましたが、日本勢順調にメダルを獲得しているようですね、ニュースを見て人間の可能性の凄さに驚いております、オリンピックほどLIVE放送が無いのが残念です

|

« 孫に思いを寄せて | トップページ | 大震災から三年見え隠れする本音と建て前建前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/55306573

この記事へのトラックバック一覧です: 孫の誕生日忘れていました・・・:

« 孫に思いを寄せて | トップページ | 大震災から三年見え隠れする本音と建て前建前 »