« 天皇陛下と共に・・黙祷 | トップページ | 桜前線スタートしましたね »

2014年3月17日 (月)

満月に見惚れて

仕事を追えて外に出たら月に照らされて明るく感じました、今日は満月なんだと・・しばらく見惚れておりました、今、私と同じ時間にどれくらいの人が月を見ているのだろうとか、月は平等に人々を照らしているんだよなとか・・・

Dscn7750 Dscn7728今日もほとんど人通りの無い淋しさを感じつつ店を閉め帰宅するのでありました、近々うどんに新メニューを追加します、その名も「おでんうどん」500円・数量限定となりますが、うどんにおでんのスープをかけて、その上におでんの具材を乗せたものです、ボリューム満点で食べ応えもあり美味しいと思います、現在おでんを串刺しおでんに工夫中で具材が決定しだい販売したいと思います、一度お試し下さい、でも、お酒の好きな人は飲みたくなるかもね・・・

|

« 天皇陛下と共に・・黙祷 | トップページ | 桜前線スタートしましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/55410865

この記事へのトラックバック一覧です: 満月に見惚れて:

« 天皇陛下と共に・・黙祷 | トップページ | 桜前線スタートしましたね »