« お天道様に感謝・・・えっ!また雪が降る? | トップページ | 孫の誕生日忘れていました・・・ »

2014年3月 4日 (火)

孫に思いを寄せて

昨夜は孫のお陰でご馳走でした・・孫は三人で二人が女の子です、一人は神奈川で住んでおり、一人は同居しております

昨日はひな祭り、きいちゃん、ももちゃん、二人の健康を願いつつ60代にして生まれて初めて手作り雛人形を作ってみました
Dscn9882 Dscn4351生まれて間もない上のきいちゃんと下のももちゃん、今年で三歳と一才になります、そっくりですねぇ~
9e24104b96699a566c2668f30fa1afda.jpeg

恥ずかしながら記念に撮りました・・・紙袋のカラー部分を切り取って作りました、いい大人がこの程度の出気で満足しているんじゃないよって感じですね
二人とも今のところ順調に育っております、このままスクスクと元気に育って行くよう祈っておりまーす

|

« お天道様に感謝・・・えっ!また雪が降る? | トップページ | 孫の誕生日忘れていました・・・ »

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

寝っているの笑顔が可愛いですね

投稿: 幸奈 | 2014年3月 4日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1183087/55231345

この記事へのトラックバック一覧です: 孫に思いを寄せて:

« お天道様に感謝・・・えっ!また雪が降る? | トップページ | 孫の誕生日忘れていました・・・ »